MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



新パソ
 
時間がないのと、ノートンインターネットセキュリティをまだ買いに行ってないせいで新パソが本格稼働していません。ネットに繋げないと使っても意味ない。
セキュリティソフト買ったらネットに繋いで、キャプチャボードを新パソに付け替えて、PC同士の位置を変えて新パソを上に持ってくれば完了。あ、あと買ってあるディスプレイ切替器をつければ終了。
ようやくいまどきの速さが実感できます。ファイルのコピー速度だけで言ったら体感4倍くらいになってた。50Gコピーしてる間にこれやろう、と思ってもすぐ終わるのでやりきれないくらいだった。満足満足。

しかしそんなのにかかずらってる暇はないほど幻水5。まだ青赤騎士団長さん(笑)迎えに行く前ですが、例のイベントのショックが大きくて寄り道しすぎ。あとルセリナの創作書きすぎ。
今日も夢を見たので、仕事が落ち着いたらルセリナまた書くかもしれません。しかし今日の王子はあほだった。全然シリアスじゃなかった。ギャグだった。甘ったれ王子だった。
なんだか創作夢のイメージで本編王子イメージが変わりそうです(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285671秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: