MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ルセリナ創作2
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



2時間しかねてないのにしっかり夢においでました。やっぱり親征戦のショックは大きかったのかも。しかしなんでいつもルセリナ……?
しかしまあ昼休みの時間で書き上がったので、書きたかったのだろうと思います。今度はうじうじ王子で。

「暁天の光のように」

ちなみに紋章の所為か、王子のイメージは暁。というわけでタイトルが似通ってます。まあどうせたくさんは書かないだろうからなんでもいいや。タイトルに迷い出すと本文書きたくなくなるので(笑)

ゲームはまだ竜馬騎士団いってなくて仲間集めです。あと釣り。
そろそろ交易に手を出してみようかな……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266792秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: