MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日のメイド
 
一夜たって見てみるとやっぱり変ですねなんだか。いきなり過ぎですね話。いいけど。
そろそろ番外編やめて本道にもどらないとね。えーと次はなんだっけ。入学式だっけ?
葉月王子がでてこなきゃだめですか。もう出方忘れましたが……あ、そういえばイベントビデオに初日は撮ってあるや。あれ見よう。
葉月はどう絡ませようかなあ。パラレルメイド主人公が昔に気づいてる設定にしようかとちょっと思ってるんですがそれはどうですか。「け、珪くん!?珪くんだよね!?」って(笑)
あと入学式から理事長の車で同伴登校(何)してて、噂千里を駆けるとか。葉月が昔の話しようと思ったら理事長が来て「今日は遅くなるから」(←分かって言ってる)「はい!ちゃんとお食事の準備をして、お帰りをお待ちしてます!」とか。色々考えてます。
で、「お前……理事長の……食事の準備、してるのか?(ショック)」「ん?うん、だって、一緒に住んでるもん!(天然)」「(ガーン)」
……た、楽しい!

そんなことをつらつらと考えていたり。パラレルメイドいくら書いても更新記録にならないのにねえ。つうかパラレルメイドの存在自体、日記をかなりタイムリーに見てる人しか気づかないっすね。前回の7アップしたの8月だったし。
えーと、日記からリンクのコンテンツも全然消すわけじゃないんで、見たかったら掘ってもらえればOKです。頻繁にチェックする必要はないです(笑)
パラレルメイドも10や20越えたらコンテンツとしてアップするかね?しないほうがいいかね?気楽に書くのがいいのかなあ。つうても実はコンテンツの創作と手間は一緒なんですが。気負いが違うだけさ。しかも人の目にはみえない気負いさああそうさ!(開直)

中途半端に時間を分けて56質に答えてたら、先に95質に答えられてしまいうひゃーってかんじでした(笑)どどど、同時アップくらいで……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270031秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: