MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うぐああ
 
妹にしか明かせない理由で四日間半徹夜です。いや明かしちゃうと妹に返す浪漫茶房をCGコンプしてイベント録画していたのですが(ぶっちゃけた!)
今週の経過を辿ると、

昼→泰・銀並に仕事
ちなみに風邪に見舞われましたが、かかずらっている暇がないので薬で強引に治しました。
夜→会社でしかできない仕事を終わらせたら帰宅、家で仕事
深夜→ゲーム開始、朝まで。ときどき寝落ち。四夜で架槻と麟とあの人と葛生屋でおめでとうを終わらせました(瑣已と暁尚は前に録画済み。月夜は力尽きたゴメン)。もち採取会話を含む全イベント録画。そのアホさは尊敬するよ私!

というわけでへろへろです。自業自得なんだが仕事もいつもの倍くらいやってるので許して!

オヤジゲの話は温泉で妹と練ります。隊長の日記見て「あ、じゃあ叔母はフランスの伯爵と結婚してて、フランスに行ったら主人公は裕福で何不自由ない生活が送れるということでいいかな」と思いました。
フランス行きのノーマルエンドは隊長がキャラプロデュースしてくれれば書きますよ!(笑)娘として何不自由ないモエ暮らしを!
よしそれでいこう。

あとバトン×2もいただいたので後ほど~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236431秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: