MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



でたー!!
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



あはははははは、ゆ、ゆ、「ユーラム・バロウズ 推 参 !!」
ものすごい笑ってセリフが聞き取れませんでしたが歯がキラッと輝いたところは見ました、笑いが止まらなくなりました。おおおおおかしい!!
もうこいつはほんとにギャグキャラですね。こんなギャグキャラがあんな重大な物語の黎明を担っているのか!?と思ってしまうくらい楽しいです。というか、あんな極悪非道なことをしたのになんでこんなおもしろいのか。塀から落ちるし弱いし、懲りずにまた口を滑らせるし。ううう。
殺すには惜しいキャラだがこいつのせいでリムと隔たったかと思うと今すぐブチ殺してしまいたいです、テヘ(暗黒王子)。

ああ~しかしロイ……その格好のままで我が陣営に来て下さい……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237919秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: