MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ギャー!
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



セーブルから城に帰って軍議の間に行くと、予想通りルセリナが泣きながら飛びついてきました(そんな事実はない)。
「何とお詫びしていいか……!兄の不始末は私が償います、できることがあれば仰って下さい!」
そこへ王子、すました顔してババンバンですよ。
→いや、気にしないで。
じゃあ、笑ってくれる?
俺は王子をそんなスケコマしに育てた覚えはない……!(笑)選んだけど!
そんな口説き文句に「え……?は、はい、これでいいですか」と素直に笑ったルセリナが可愛すぎた。そして背後から視線を感じたと思った瞬間「ルセリナさんが悲しい顔をしていると王子も辛いんですよ、仲間ですから」という台詞が!
いやでもリオンは黒く見えないんだよなー。どこまでも忠臣キャラにしか。王子がルセリナを嫁に選んでも『お似合いです』とか笑って言いそう、そんで陰で泣いてそう。そこがいいんですが。
どちらかを選ぶイベントがあったらルセリナを選んでしまうかもしれません、リオン泣かせたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232985秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: