MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりいそぎ迷宮(ネタバレ?)
 
相変わらず忙しいのでとりいそぎ!!

迷宮公式、あれ(プロモ)なんですか!?つっこみ所がありすぎなんですが!!
景時、そうなん!?なんかやばそうじゃないか!?
弁慶、またですか!なんかまたあったんですか!!
白龍、思わせぶりな文句はよせ!素で突っ走りそうだから怖いんだよ(最初のEDもあるし)!
せんせい、またですかーー!またあんたはそんな無防備な背中を!!!

あと十六夜の立ち絵でしたが一応あの人とかあの人も出てました、が、記憶がどうたら言ってたのでたぶん今まで過ごした記憶の一部として出てくるだけではな…………
あーーーーー!!!!もしそうならあそこに行ったルートってことやん!!しかも隊長とこの迷宮嘘予想となんだかシンクロしてきていませんか!?

ああもう買う気ないのに気になってきた。買うのか。もしかして買うのか!>私
でもひそかにいちばん目を惹いたのは神子の剣を抜く姿でした。あのスチルだけでもゲーム買ってもいいかもなあ(遠い目)。
とりあえず評判聞いてからにします……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271603秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: