MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



Re:予告通り
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



新PC届いてセットアップのため仕事ができません。(言い訳)

ゲームはセットアップしながら怒濤のように進んでます、が、あの!ニセ王子!!あれなに、あのイベントものすごい盛り上がったんですけど!!もうね、ムカつくっていうか!(笑)
いやいやでもミニ絵のロイは本物王子のミニ絵より好みでした。本物王子いつも冷たい顔してるもんね。ロイの絵の方が人間味あって好みだ……。ムービーはめっちゃムカつく顔してるけど。
いやそれはいいとして、「これ負けたら入れ替わるの!?」と思って負けてみたんですが、もう負けるのムカつくったら!わざと受けたら「引っかかってやんの!」とか「バーカ!」とかいうんですよ、もうムキー!ってなりながら負けました。

したら本当に入れ替わってるよー!うおー!しかも王子落ちぶれてるよ!植物人間だよ!現実逃避だよ!!
こんな状態で「王子が起きたとき戦えるように」って言ったルクレティアに惚れた……。軍師はどんな状況でも将を補佐するのが役目なんだね。
そんで「起きない方が幸せなんじゃ」って言っちゃった叔母上も家族として王子をすごく大事に思ってるんだなとしんみりしました。王子、みんなのために起きてやって。というかこの一族離散状態から王子が起きて逆転したらものすごい盛り上がります。ゴドウィンは油断してるんだろうしさー。

それでやり直し、さっくりと勝ったらロイがいいこちゃんになりました。つまんねえ!
もっとさ、こうさあ……味方になるにしてももっとこう激しい方であってほしいのですよ!こんな静かな境地に立ってほしくない!
しかもなんだよ、ヅラとったらルックス全然違うじゃん!うりふたごのままで仲間になってほしいよ!サムトーでいいじゃん、そっくりさんマンセー!

と熱くなってしまいましたイベントでした。しかしバカ息子まだ出てくるのか……あの後どうなったんだ。バロウズがどうにかならないとあの街に入れないよー。
とりあえずセーブルに戻る前に調査依頼を見に行くか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.282814秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: