MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



起動?
 
※こちらは「戦国BASARA2」プレイ記です。ネタバレ注意。



本田忠勝……起動……??
真田砲って何??(笑)
なんだかもう訳の分からないことになってますが……一回目は忠勝にさくさく殺されて初の討ち死に。さすが最終章は違うね。
二回目はめんどくさいので逃げ回ってたら真田砲でさっくり行きました、よかった。

しかし徳川でまた間違って技を出してしまい、ムカついたのでキー変更。一番押すのが○じゃないとおかしいよ!
でー徳川で体力半分にされ、ちまちま回復するも伊達軍の突撃騎馬兵にがっつりやられ、そのあと伊達政宗戦。
ゲージも技もなくてどうせ勝てないだろうと思い適当にやってたら、なんか知らないけど勝ちました。あと2撃くらいで死んでた。瀕死。
最終、幸村はレベル19。これって高いのか低いのか分からん。

で、なんだーこれで終わり?いきなり天下取ったことになるの?と油断してたら、突然御館様に「まだ倒すべき者がいる」と殴られた!
「このばかもんがー!わしを倒せ!」
そ、そうきたのか!!?
しかし幸村も間髪入れず両足キックすんな!あははははは!!!
そんで最後は青春よろしく草むらに倒れている二人
何このステキなエンディング!こういうことなの!?こういうノリなのか!
今初めてこのゲームが分かった気がしました……!

でも、クリアするたびにプレイキャラが増えるっつーことは、泰明さん(違)を出すには秀吉とかクリアすりゃいいのかな?
でも正直めんどくさいです☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28739秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: