MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



激怒v
 
昨日で綱渡りな急ぎ仕事(40P)が無事終わったと思ったら、直上司から隠していた次の急ぎ仕事を言い渡されました。

何故それを分かった時点で言っておかない?

「前のやつで忙しいと思ったから……」という言い訳はさすがに開いた口がふさがらない。そんなことはちゃんとディレクションできて下請けとの調整もできて下の者の仕事をコントロールできてる人の言うことですよ。
こっちはアンタの投げてくる仕事を締め切りに間に合わせるために銀になってるのであって、アンタを助けるためじゃないんですよ?そんな『頑張ってくれてるから、気を遣ったよ!』みたいなアホなことをされても困ります。というか迷惑です。余計なお世話です。仕事を増やしてます。
下請けの締切り破りへの対応といい、こいつ人間としての情と仕事上の無責任を混同してるよな……。管理職は人に好かれようとしてはいかんのだよ。人に嫌がられることをどうにかして波風立てずにやるのが管理職の仕事なんですよ。

というわけで、しばらく仕事が立て込みまーす。定時以降は会社にいたくないので家で仕事です。ほんとに家のPC新しいの買おうかな……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.273196秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: