MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寝倒した
 
久々に目がとけるほど寝ました(比喩でなく)。
昨日の朝3時に寝て、18時にいったん目覚めて、19時に寝て、今日の3時に目覚めて、5時に寝て、さっき起きた。この二日間で睡眠は35時間ちかく。ああああ久々にちゃんと寝た!幸せだ!
あっそういえば検査結果はまたもや全く問題なしでした。尿酸値がOKなだけでなくCRPも低いし好血球も基準どまんなかなので、痛風で炎症を起こしているような兆しはないんだとか。「相変わらず検査結果は120点満点だね」とヒゲ先生に言われたよ(笑)
でもまあ大丈夫だとは思うけど検査がすべてではないから油断はしないように!と言われたので、とりあえず禁酒となるべく外食しない、あともっと体重減らせ~ということを決めて来ました。もちろんそれは別につらくもないことだったから了承したのであって、禁チョコだったら了承してないですよ☆
そんなかんじで問題なしでした。よかったよかった。

ともかくこれから本読んでアメ食べてジュース飲んでDVDみて寝て明日に備えます。どうせまた仕事が立て込むんだろうなあ……(遠い目)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256691秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: