MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



夜なべ
 
手袋ならぬたれ袋を縫っています。全景が見えてきてアホっぽさ満開になってきました!妹に写真送ったら爆笑された……。

ところで運命の迷宮公式ですが、声追加されましたね。
<所感>
景時3:萌えた。
九郎2:ムカついた。(笑)神子がどう反応するか楽しみだ。
白龍3:ごめん、萌えた!特に最後から二番目の台詞を「言うかな!?」と期待しつつ聞いたので、「言ったー!」と思った。これをチビで言われたら発狂だった、今回チビ出ないのかな……
せんせい2:……や、泰明さんにしか聞こえな…!ギャー!
せんせい3:またですか……!またなのですかあなたは!!もうバカ!

いや買う気はないですけどね!
どうでもいいがデフォでBGMオンはやめれ。最大級にムカつく。音デカイしよー!
たれ縫いにもどります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259865秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: