MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



オオオオオヤジゲ!
 
ご心配ありがとうございます、予想通り血液検査は花マルでした。
とか言ってる場合でなくて!!

ああああああああの若かりし頃はどうなんですか!ギャー2P父!ヤー父!!
いやもう私もそんなイメージです、今は多分落ち着いててけっこう距離を置いて見られるようになったと思いますが(ヤー父が)、若かりし頃はそれはそれはもうやさぐれてたと思います。
同じ結果を出しても両親が2P父ばっかり賞賛したり、ヤー父に「見習え」とか言ったりで、それに2P父が気づいてなくっておボケさんなところがまた気に障りますよね!気を引きたくてわざと不良ぽい行動をしてまた親に嫌われる、という悪循環もあったと思います。なんて分かりやすいんだ…!

主人公母とも多分、先に出逢ったのは弟な訳ですよ。ある意味うじ男なヤー父に「どうでもいいんじゃない?」とかさっぱりさばさば断定したりして、ヤー父はそこが気に入って心を許して、結構苦労して付き合うことになったのに、2P父と出逢ったらさくっと2P父とも付き合うわけですよ、主人公母(小悪魔)は。
それをヤー父が知って「あいつはなんでも簡単に俺から奪っていく……!」「何も知らずに、自分には当然与えられた権利のように何もかも手に入れるんだ」みたいな葛藤が!そんで負け犬よろしく身を引くんですよ!
うわっめっちゃ盛り上がる……!!

で、2P父は彼女が弟と付き合ってるとは思ってなくて、弟が主人公母から離れた後に知って愕然としたとか。主人公母は隠しそうにないけど、女性が同時に二人と付き合うという概念がお坊ちゃんな2P父には全くなくて、「自分と付き合ってる=他の人とは付き合ってないだろう」みたいな先入観だったとか。

うわーこのあたり、セピア色の回想でやりたいですよ!(笑)
で、栗ちゃんには事情を話したあと静かに笑いながら「俺はあいつには敵わないと思ってた。だからあの時、正面から争うこともせずに引いたんだ。でも、もう……同じことはしたくない」とかそういうのでどうですか!
あーそこで栗ちゃんの「私はおかあさんの代わりなんですか?」イベント組み込んでも良いですね!(どこまで落とす気だ)(鬼)
あり得ないほど盛り上がりました、あとで事務局にも書き込んでおきますv

追伸:ユニクロ父(若)腹黒案、問題なしだと思いまス☆
そこもイベントいるか…!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.228857秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: