MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



Liteか……
 
それでも218g…まあ買うなら新しい方かな?とは思うのですが。でも相変わらず重い、持って使うならいいんですが218gを携帯する気になれないのです。携帯しない携帯ゲームって一体_| ̄|○

つか、Liteって昨日発売だったの!?それはまたタイムリーな。いや全然知りませんでした、というか、DSでアドバンスのソフトが使えることも昨日知ったよ。同僚に「今買うならSPかなミクロかな」と問うと「DSやろ!」と突っ込まれたので。
あー今発売だったら4月にはまだ品薄だよなー。私なら絶対ネイビーを選ぶんだろうし、ネイビー人気色っぽい。6月くらいまで待とうかな。

本日診察結果を聞きに行くため、午後半休です。
痛風でないといいなー。というかそれより早めに帰って寝たい。昨日も十分睡眠とれなかった。おまけに会社で超嫌なことがあり同僚に八つ当たりしてなだめられました(さんざんグチった後「私、怒りすぎ!?」と聞くと「いや、それは俺でも怒る」と言われた)。スマン。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.219535秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: