MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐおわああああ!
 
久々に直上司と飲みに行きました。直上司が大きな仕事を取ったのでささやかにお祝いだったんですが、そこで重大な情報を入手しました。

会社のお偉いさんら(ダンディおじさまと経理のえらいひと)が。
私が「営業上司とは合わないです~」と話したのを。
めっちゃ誇張して営業上司本人に告げ口(面白がって)しやがったそうでし……_| ̄|○

最近、営業上司が話しかけてこないのはそのせいか……。。。いや話しかけてこないのはいいんだけど、それってさー。なんていうかさー(泣)
あああああもうううううう~~おじさま方まで~私の社内営業の邪魔をしないで~(泣)(泣)

それで激しく脱力していたのですが。
更に爆弾発言が。
直上司がもしかしたら転勤になる可能性があるそうです
ぶっちゃけ支社の人間が使えないので、大口の契約先がたくさんある支社に直上司を派遣させるかも…?ということらしいのですが。

私「え?は?なんで?というか行かれたら私はどうするんですか?」
直「だから今、そういう話が出ないように頑張ってるんだけど……」
私「つーかそれ全然駄目でしょう。終わってるじゃないですか!」
直「だよなあ……」
私「絶対阻止してください!」
直「いや俺も、そういう辞令が出たら拒否するけど」

もう状況がぐらぐらです。うちの会社もうだめだ。支社の人間が使えないから本社の最重要部署にいる最重要人物を派遣する~?じゃあそれで本社はどうなるんですか?この大口の仕事はどうなるんですか??
一言で言うと

行 き 当 た り ば っ た り


久々に家で酒飲んじゃった。一人で飲む酒はものすごくまずいね。やっぱり酒は人と飲まないとだめだ。ビデオでも見て寝てしまおう。
というわけで(恋愛DVDはりぷ中なので)本日のビデオは「無責任艦長タイラー」です。タイラー大好きだー!!ドムも好きだけど!
このアニメ、ストーリーもキャラも好きだけどいちばん好きなのはラストなんだよねー。こういう完全ハピエンド大好き。イカス。

落ち着け私~気を散らせ私~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268385秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: