MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむいのです
 
この土日は寝るのとPC作業と創作読みに費やし、またゲームできませんでした(もう諦めた)。
それでも睡眠はめっちゃ取ってるわけでもなく。15時に起きたって寝たのが7時だったら普通やん。10分に一回目薬を差しながら7時まで読んでるのが駄目なんですね、そうですねハイ。
昨日はその辺にあったチョコレートで一日を過ごしたのですが、おなかが空いていたらしく、夢に見ました。がー見たのが食事でなくておやつ。うちの実家あたりで葬式や結婚式の引き出物でよくある、ほぼ全部があんこの紅白饅頭とお祝いリングケーキ。あのリングケーキは本当にうまいです。売ってるとこ教えてほしい、どこなんだ。買いにいくよ。
お菓子で生きててもお菓子が食べたいらしい。最近会社でも毎日お菓子食べてるしなー。まあお菓子だろうと食事だろうとおいしかったらそれでいいのですが(刹那的)。
私、京にいったら暮らしていけないかもしれない……!(笑)とりあえずヒノエに唐の錦や天竺の瑠璃より先に甘いものを輸入してほしい。あの告白シーンで「来いよ」と言われ「甘いものくれるんなら」と言ってしまう神子。楽しい。ヒノエびっくり。でも現代の女子高生なら絶対に甘いもの中毒になると思うよ!そういうの書こうかな、餌付けされる神子。
譲も調理はできると思うけど、砂糖ないし、蜂蜜貴重だし、材料の手に入れ難さはどうしようもないでしょう。甘いものを手に入れられるのはヒノエか弁慶というとこでしょうか。いや地位はなくとも銀や知盛なら入手してくると思いますが、あと地位があっても九郎は無理だと思う。干し柿とか持ってきそう。「これも甘いぞ?」とか言って。あっ意外に景時が持ってきてくれるかも……せんせいも絶対持ってくるな……

そんなことをずっと考えている私はおなかが空いているのです。風呂に入ってお菓子を買いに行こう。めんどくさい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245533秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: