MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



借り組み
 
まだてきとーに選んだだけなので変更とかそれ載せらんねえとかあるかもしれませんが覚え書き。

・M/B……とりあえずmicroATX・915でGオンボード・ソケット775を満たしてればよし。915は品薄かなあ。品薄だったら945で考える。
・CPU……P4 630。530Jでもいいけど値段同じだし。
・メモリ……256*2か、512*2。買うときの値段で決める。
・HDD……シーゲートの80Gか120G。てきとーに。
・DVD……とりあえずLGのGSA-4167BKバルクが定番かと。ライティングソフト余ってるし。
・ケース……オウルテックやらセンチュリーやらのてきとーに。400Wないとだめ、前回電源による不安定で困ったので。

あとこれに今あるキャプチャカードをつけて、今あるHDDをUSBでつけて、切り替え機でディスプレイとマウスとキーボードをつければ完成。
……なんか自作もつまらんくなってきたなあ(笑)選択肢がないもんなー。楽だけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.307704秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: