MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



GE・KI・DOv
 
本日、非常に体調が悪かったのです。
朝礼でぶっ倒れそうになり、用があるふりをして抜けて物陰で30分動けず。ぐらぐらしっぱなし。

で、一日中「点滴打ってくれ……」という状態だったのですが仕事があるのでがんばって、今日は定時に帰ろう、できれば明日病院で点滴してもらおうと思い、定時にPC落としてタイムカード押して「すみませんが体調が悪いので、お先に失礼します」と挨拶すると……

直上司から「たった今、メール入ってるよ?」の声

お局でした。今日は前触れも連絡もなく(会社にはあったけど、作業してる下の者には一言もなかった)休んでいたお局からメールでした。

定時すぎてから!!

普段、自分のことは定時定時うるさいくせに!!!
しかも内容は
「体調不良で休んでます。今やってるこれ、これはこうしてこれはこうしといて」

自分だけが調子悪いと思うなよ?

私は速やかに「PC落としましたし、見ていないので見なかったことにします」と言いましたが、直上司が「そしたらこれ、僕がやっとくの?」と。
見るとそのメールはCCで直上司に送られていて、分からなければ直上司に聞けと書いてありました。

敗北。あと殺意。

社長がそばにいるというのに「定時すぎにこんなもん送ってくんな!!」と叫んでしまい、体調が悪いことを知っていた社長はあとで「で、結局まだ帰れないの?」と声をかけてきました(笑)
やっぱ聞かれてたんだね!もうどうでもいいけど!!!

体調が悪い時って殺意が数倍ですね。
ちなみに生理中ですよ。本当に殺さないように注意しなければ。
明日も休めません。ヒゲ先生とこもいけません。会社の近くの医者で点滴だけしてもらおう……。

せっかく土日に八葉抄やって癒されたのに、台無しっつーか反動っつーか……ちなみにファーストインプレッションでトップは頼久だったんですが、攻略後は
泰明>友雅≒アクラム>頼久>永泉
みたいな感じです。泰明モエ。

友雅が漫画かアニメかゲームの誰かにものすごく似てるんだけど、誰か知りませんか。
仕草とか物言いとか目を細める感じがそっくりだと思うんだが、友雅自体が邪魔して思い出せません(笑)
なんか王子か王女か主人公のお目付役みたいなのやってたような気もするけど……違ったかも……貴族かも……

求ム情報。
では仕事に戻ります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263159秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: