MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



詰め込みすぎ
 
仕事でものすげぇスケジュールを言われて思わず「はぁ???」と言ってしまいました。
でも仕方ないよ、なに2/1締め切りで80Pって……。デザインのひな形aiはあるけど、一枚画像を切り出して各ページの枠組みからHTML起こしてテンプレを作って、各ページの内容は全部デザインからやらなきゃだめってどういうことだ。あとCGI5つ含むって何。CGI設置自体には時間かからないけど、フォームタグやらサンキューページ組まないかんやろ!!!

それを何故年末に言っておかないのか?

殺意が芽生えた。「何ページくらいできる?」と訊いてはいたがどうせ私が全部やるんやろ。ざっけんな!!!
苛烈な怒りが外に顕れるのを抑えるために泰明さん台詞出動。あ~……やっぱり「はなれないで、ずっとそばにいて」は至言ですな……。泰明さん台詞聞けばいつでも泣ける。

あと、なんだか今日また会社関係の葬式です。私がこの会社に入ってまだ一年にならないのに、すでに会社関係の葬式(しかも全て社員の一親等、つまり親)が四回目。いや五回目だったかも。
30人に満たない会社でこれはおかしいよなあ……不気味……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268622秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: