MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お葬式
 
昨日の通夜・本日の葬儀と参列してきました。

今回親御さんが亡くなった人は社内でも仲のいい子でした。若いのに喪主を務めて大変そうだったので心配しながら参列しましたが、通夜で少し話したときは軽口を言ったり笑ったりしていて(実感がないせいだろうけど)すこし安心したのに、葬儀では涙で喪主挨拶もままならない状態に。
普段は絶対泣いたり弱音を吐いたりしない豪儀な子なので余計に胸が詰まって、かなりもらい泣きしてしまいました。目が痛いです。
今後も色々問題があるようですが、とりあえず私にできることは何もないので、その子の机におやつを山積みにして出社してくるのを待とうと思います。

他人がしてあげられることって本当にないよねえ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 1.835297秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: