MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



フォウルが
 
可愛いのよーーー!!

あああああもう、ちょっと情が湧いてきてた女子に裏切られる?と勘違いして「……そうか。お前が私を捕まえないと、皆に白い目で見られてしまうな」とかいって笑ってたら「いつか一緒に暮らせると夢みたいなことを思って、引き止めてごめんなさい。逃げて」って言われて吃驚ぎょーてんのすけみたいなとこが可愛すぎ。えーそのまま女子を置いていけずさっきからずっと部屋の中で右往左往してますが(笑)埒があかないので進めないと。でも「へへ……」って笑うマミがかわいくて何度も話しかけています。早く逃げてやれ。
マミってこの後どうなるんだっけかなあ。殺されてそれでフォウルとリュウの運命が決定的に別れてしまうとかだったっけ?アレ?もしかして例のアレ!?エリーナとおんなじ!??いやだー。あああああ。

とりあえずそんなかんじで半分を過ぎました。フォウル頑張れー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.350326秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: