MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



チュチュネタバレ
 
あああああ
あああああのですね、一度でも「泰衡と銀!?」と思ったうちのやっすんの方の人が

「みゅうとを見なかったか!?あいつ、俺に黙って出かけやがって……!」

とか激怒して言うのをみていたらもうなんかおかしくておかしくて!(爆笑)
なんか私の好きそうな話になってきた……ウフフフ……

(追記)
すげえ!!スゲーよふぁきあ!!

「記憶を無くしてさまよっていたお前に、みゅうとという名前を付けてやったのは俺なんだ!」

ですってよ奥様!マア!!
もうますますやっすんにしか思えない……!!そしてみゅうとの方も完璧です、辛い過去を忘れて幸せに平穏に暮らしていた王子様がひとつのぬくもりを見いだして安らぎを得るけれど、そのぬくもりは幸せだけではなく不幸や辛さや寂しさをも照らし出す……ですって!ギャー!

(更に追記)
なんだかもう動物に向ける優しい笑顔とか(ありえない)、みゅうとに反抗されたことに激昂して思わず叩いちゃって「すまない」とか謝ったのにそのまま立ち去られたりするふぁきあを見ていると笑けるやら可愛らしいやら。
ふぁきあかわいすぎる、なんでこんなに隙だらけなんだ!あと半ズボンはやめて……!(みゅうとのシャツ一枚もやめて!)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.304015秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: