MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



更にチュチュネタバレ
 
ゆうべは午前様で帰ってきてチュチュを見出して気づけば朝6時だったのでそれからねてさっき起きてまた見ています。おもろいよチュチュ!

全6巻だったけど実は1章は3巻で終わってて、それはそれは見事なハッピーエンドでした。つうかふぁきあ!ふぁきあのキャラがものすげえツンデレのデレになってて可愛いったら!!!もうなんかあひるがバレたときあたりは何回も見てしまいました、かわいすぎ。

で2章に入り、そういえばみゅうとが好きなのはチュチュであってあひるじゃないんだ!と思った途端「数々の苦難を乗り越えながらだんだんあひるに惹かれて苦しむふぁきあ」という構図が浮かびましたことよ。
だって冴えないあひると一緒に戦ったのはふぁきあだけだし……!あひるの優しさとか思いやりとかすごく見てるし、優等生で偉そうでツンのふぁきあが好きになるのはあひるのようなキャラだと思うのです。
2章も楽しみになってきた……!悪者に魅入られた王子様を一緒に元に戻すうちにふぁきあの想いに火がつくと見たよ!(笑)

というわけで続き見てきます。いっつも助けられるのを待ってる王子と助けに行くお姫様って、アリスインワンダーランド(@高河ゆん)みたいやね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238842秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: