MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰宅
 
食べ飲み放題で思いっきり元を取りまくり、その後カラオケにて歌わないと言ったにもかかわらずチェッカーズの本人出演映像に負けて三曲も歌い今帰宅したMANAですこんばんは(挨拶)。
郁弥のマイクアクションめっちゃよかった……!サイコー!あとクロベエの葬式に出席したことも下っ端仲間にカミングアウトしちゃった
酔虎伝の食べ飲み放題4000円はよかったです。早めに行くのがこつかね?hiro嬢、木曜にでも忘年会やらない?木曜なら3500円になるでよ。

そんなこんなで午前様で帰ってきました。JR大阪駅にネロとパトラッシュなカップルがいた、ひとりが寝ててひとりがその頭を抱えて動かないの。心中かと思ったよ。あれ凍死するよ、駅員が行ってたけど。まったく忘年会シーズンは駅に奇行が多くなって困りますね。

明日は最低気温が零下で大阪にまで雪が降るらしいので、一日中チュチュを見てすごそうと思います。絶対外に出ない。今駅からスクーターで5分走るのすら凍えた、なんか確実に寒さに弱くなってる。なんで!?一昨年は零下でも薄手のストッキングに膝丈スーツ+膝上コートでバイク通勤(25分)してたのに……!
年か、年なのか。そのうち防寒下着とか愛用しだすのだろうか。ダマールとか?
とりあえず風邪を引きかけてるみたいなので暖房つけてチュチュ観ます。ふぁきあどうなるんだろう……(もう王子様はアウトオブ眼中ですか)

隊長へ私信>
エロチモ楽しんでいただけましたか!私も「勢いでシリーズ始まったけど、これはどう考えてもご都合主義満開やな。こんなシチュありえへん」と思いつつ書いてます。まあコーエーの恋愛シミュではどんな逃げ道も用意されてるものですから!(笑)
あとチュチュはぜひご覧下さい、全6巻です。私もまだ1話しかみてないのでどこがいいとは言えないのですが、ふぁきあステキです。あと猫先生とか好き。ギャグ色のあるシリアスアニメって好きだ……。

(追記)
ぐあっ…!あああああだだだだだ駄犬……!!
しげとちもに「おおおー」と感心して比べていたところ、とんでもないものが下に隠れていましたよセニョリータ!えーちも駄犬もみたいですv隊長の健全サイトの誇り?を捨てさせるのはチモのような気がする…!(笑)
あと私も銀←→重衡は顔違うと思います、チモとも違うと思う。というか説明書の「あの人に似ている」が本気で分からなかったですから私……。みんな分かったのかあれで。
あとぽけは頂いて行きますvこの前に立つオヤジ6パターンを想像した(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.308907秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: