MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日はもう
 
ねます。
色々とめっさ気が重かったのですが、新作理事長が思いがけず支持を得ているようで嬉しいです。というかほんまに自分で分からんのです今回(笑)
感想有り難うございました~!

あと、指輪関係のお願いで初めてメールする指輪に詳しい方にファラミアの好き具合を熱く語ってしまったところ(失礼な)、「原作からのファンには映画の執政家の扱いには不満がたくさんあるが、頂いた感想はとても共感できるもので、思わず納得した」と言われて舞い上がってみたり(笑)
とりあえず原作買います。できれば王の帰還SEE見てからにしたかったけど(混ざるので)、年末まで待てねえ。

その前にTTT見ないとダメですね。PS繋がないと……と思っていましたがよー考えたらPCで見れるじゃん。バカ。
明日にでも見ます。今日は寝ます。でも明日も残業決定なのですよ。
部長に前述の件(引き延ばし)を断ったら、「じゃあ、君にしかできない作業を半年分くらい、終わるまでに詰め込んでもいいかな」といわれ「終わるまでって半月やんオイオイ」と思ってみました。残業代出るからいいんだけど。

まあとりあえず、今の段階でも~4/7までは引き延ばしOKしたのですけどね。最低でも月初処理はいまの状態では処理しきれないので……。
4/8からは妹んち→実家→韓国旅行と旅に出るので、一週間ほど留守にする予定です。そのあとは4月中は寝ます(寝るんかい)。それと原作読みます。
ああそれとも4/19~出社して1、2ヶ月引き延ばすかどうか。どうしよう。今抜けたら本当に困るよね。あーもう。

とりあえず考えすぎてイヤにならないようにがんばります。

追伸(私信)。
……織田信長の声が小杉さん!??Σ(@□@)
ブラック!?キング!??いやああああ!聞きたいような聞きたくないような……!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254707秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: