MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



DVD
 
プロジェクトAを見終わった(やっぱりいいね~この頃のやつは!)ので、続いてプリンセスチュチュの第1話を見ているわけですが。

ふぁきあとみゅうとが泰衡様と銀にしか見えませ……!!

「フン、困った奴だな。トロいしなんの役にも立たない。誰かを助けようなんて下らんことを考えるな、お前は俺の言うことだけ聞いていればいい」とか眉間に皺寄せまくって言ってるーーー!ギャー!!
カラーリングも思いっきり黒と白だし、命令侮蔑+下僕だし、みゅうとは王子様だしよー!えーもしかしてあひるを好きになって徐々に心を取り戻すんですか!?(笑)
うわっめっちゃ楽しみになってきたこの先!!前にちょこっと見ただけだからストーリーなんにも知らないし!あひるが醜いアヒルの子(本当は白鳥)で、るうが悪い黒鳥のお姫様と見た!!楽しみーー!!

というわけで、忘年会に5時に出かけるまでチュチュと風呂で。えー駄犬の2はちょっと進みましたがチモリが動いてくれず放棄。くそ。

(追記)
チュチュの一話が終わり、ほんまに「心のかけら」とか言い出しておいおいまじで遙かかよ!という次第でございます。
なんかるうがいい人だ……おかしいな、悪者だと思ったのだが。あとみゅうとが心が壊れた銀ちっくであーここから取り戻していくんだねという。ふぁきあの素直でない心遣いが可愛いです、こいつ絶対みゅうとを守ってるな!
とりあえずそろそろ準備しないとヤバイ。といいつつ見てたら……

ふぁきあの練習着姿とその不器用な心遣い(?)にめろめろなわけですが……!

ふぁきあ好きだ!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238657秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: