MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何をやってるんだ
 
ふと我に返りましたらこんな時間でした(遅い)。めっさねむい……!明日起きられない!!

ええと知盛が進みました、というか、進むなら「お題の1と2が書き終わったよ!」という進み方をして欲しいんですが、何故か完成してない話が増える方向に。今のところ知盛で進行中なのはお題5つ+なんか知盛まぬけで神子格好いい話(妙なラブ)+知盛とあの方が争ってあっつんが持っていく話(例の話の後)。特に最後は五人暮らしが確定したようです。平家色満載、ステキすぎる。ギャグにしかなりませんよ!

とりあえず今度こそ寝ます。明日早起きしなきゃ、大荷物だ_| ̄|○

私信>拍手のあと一人が見つからない方へ
たぶんもう出てます、実は二種類ある人が……すいません分かりづらくて!でもやつらは別の生き物ですから!(笑)
ご面倒でなければがんがんどうぞ、こういうのまたやります。おそまつさまでした(へこ)

もいっこ>
なんで「オヤジ」もしくは「銀」なんですか隊長……!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28894秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: