MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



さっき帰ってきて
 
アンジェタウンのCGI直して旧サイトのwww12サーバ部分の閉鎖準備やったらもうこんな時間かよ!(怒)
なんだか無性にむかついてきました、私に思うさま更新させろー!今の心意気なら一晩で駄犬お題全部書ける!(すいません嘘をつきました)(早い)

とりあえず怒りの反動でめそめそした気分になりましたので、上司が出張である明日おもうさま創作書くために今日はネタを書き留めて寝ます。
恋愛お題あと誰だ。でか白龍と景時と九郎とせんせい、弁慶と将臣。この中で一番難しいのは景時だと思います。景時、台詞が景時らしくならないんだよなあ……(泣)
でか白龍ももう言い回し忘れちゃったので、ちびで王子様やるか……?

あっそういえば再び頂いた拍手メッセージネタを(笑)↓

(前回12/3日記の続きから)
神「ほ、ほら、またお便りいただきましたよ泰衡さん!」(笑いすぎて涙目)
臣「おッ、今度はどうなった?」(あー腹よじれるー)
神「えーと……『でも、九郎さんよりも泰衡の方が好きです!』だって!キャー泰衡さんもてもて!!
  後に(フォロー)ってついてるのがちょっと気になるけど!(笑)」
臣「そこは気にしたら負けなとこだな!(爽)で、それで?まだあんだろ??」
神「『幸せになって欲しいです』……だって!うんうん、泰衡さんは幸せになって欲しいよねー」
臣「あそこまで不幸属性だと一体どのレベルが幸せなのか気になるしなー」
神「金がいればいいとかにならないか心配……(ホロリ)大丈夫だよ泰衡さん、私がついてるから!」
臣「おお、さすがはミコサマ!泣かせるぜ~!」
神「だから、感想の後半が『九郎さん格好いい』&『銀ふたつとも素敵』で締めくくられてても泣かないで強く生きてね☆」
臣「おう、泰衡はそんなことくらいじゃめげないぜー!どんな不幸もどんと恋☆だ!」

「行け、金!!!!!!(怒)」

あああああ笑かしてもらいました。泰衡すき。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.302733秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: