MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ね、ねむい
 
よく考えたら今日5時前起きでした、睡眠時間4時間切ってた。
というわけで帰ってきて荷物は片づけましたが目が限界です、眠くて風呂も入れない……!明日は会社なのに!

あと隊長サイト、どこを重点的に萌えればいいのか最早分からない、というか、埋まってるの誰だ!(笑)あとチモVS銀VSあにうえ(えっ)がサイコーでした、このトリオ大好きだ!色々書きたい。いやあっつん入れて4人で?(最後に持って行くのは当然あっつん)
経正話の続きの三人暮らしが五人暮らしになったら(ドリーム)。
帰ってきたら隊長サイトの平家度が上がっていてえへえへ言いながらみてました。なんだか意識がだんだん違う方向へ行き始めてる気がする(泰衡と平家)、何、なんでせんせいとか白龍ではないんだい?遙かっていちばん好きな人の創作は書けないのかしら私。泰明さんも書けなかったしな。

とりあえず旅行日記やら知盛やら(笑)はまた明日からやります。ねます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.217119秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: