MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やれやれ
 
おはようございますねむいです。会社に人がほとんどいないのが嬉しい。心おきなく仕事(サイトの)できる。

ところで旅行中、遥かの台詞をエンドレスで聞きつつずーっと気になってたところがあり、昨日帰ってきてイベントファイルとサイトをチェックしてやっぱり…!と思いました。
何かというと弁慶ですよ。弁慶→神子の呼び方って「あなた」と「君」があるんだね!で、どうもラブなときほど「君」になってる気がするんですよ、「あなた」は公的な時というか。なんとなく。
というわけで慌てて創作直しました。まったく、自分でも他人でも人称代名詞に困る人だ…!呼び名が変わるのは分かりやすいけれどもさ!

写真日記か知盛創作がんばって書きます。
あ、あと泰衡にエールが来たので吃驚仰天しました(笑)よかったね泰衡!香港の飲食店のWishing cardに「泰衡さんを幸せにしてあげて下さい」と書いた甲斐があったよ!(写真日記にて公開します)
えー、泰神&御館のどたばたもがんばります!楽しそうだ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.280698秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: