MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



引き続き
 
がんばっております自分。なんだか今週は創作週間だ。
えー弁慶お題が書きあがりそうです。ものすごい誰でも考えそうなネタなのですが、別にそんなの気にしないさ!いつもそうさ!(爽)
せんせいと景時は家に帰ってイベントを見直してなんとか書き殴って、そしたらあとは臣と白龍。書きやすいやつらばっかりだ……!

それが終わったらついに駄犬お題(知盛縛り)へ!ほんとは旅行までに書き終えて旅立とうと思ったがムリだった。とりあえず弁慶を今日明日あげて、景時かせんせいまでは終わらせて行きたい。
旅行中、白龍と臣のネタを考えようと思います。飛行機が落ちたら知盛駄犬は諦めて下さい(笑)
ちなみに旅行は11~14です。14の夕方には家に着いてるはず。

前みたいにホテルにネット環境があればローマ字で日記書くんだけどなー。香港ってどうなんだろ?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.227357秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: