MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



九郎完成
 
もうねむくて見直しができません、が、なんだか話がつながってない風味?
でもとりあえず更新記録に上げておきます。だって眠いんだ。寝たいんだ……!

最近早めに寝ても眠いなあと思い、思いついて本日夢を見ている時に覚醒してみたところ、起きられました。なんかどうも私の創作夢は寝ていて見る夢ではなく、一度起きて二度寝のまどろみの中で自分で考えていることらしい。寝ぼけてて頭が勝手に考えて映像で見せているらしいよ。そしてその時間は6時過ぎ。
眠いの当たり前だよ、結局睡眠4~5時間しか取ってない!

これは不調の原因は睡眠不足かもしれない……!?
というわけで都合良く解釈しましたので寝ます。
今の会社だと、帰ってくるのが早くて8時近くになるからなあ……そこから家事とネットと創作と睡眠というのはちょっと無理があるかしら。宝くじカモン!(買ってもないくせに)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.227733秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: