MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やべえ!
 
リハビリ行ったら首牽引しながら寝てしまい、マジックテープが外れてがくんとなってめっちゃ恥ずかしい思いをしました。そこまでして眠いか私。
仕方ないのでリハビリ中に創作を推敲(いつもや)。ほんのわずかにマシになりましたがまだうさんくさいです。
どうでもいいが妹よ、「19時まで電話掛けられない」と言ったら普通、出ることもできないんだよ(怒)
病院で受信したらビビるやん!電源落とすの忘れてたのが悪いんだけどさ!バイブにはしてたけどさ!!
妹許可が下りたら新作あげますv

そういえば先日、「あんなに日記で色々言っていいんですか?」というご指摘?を受けましたが。
……どれのことでしょうか?(笑)
いや私、一応個人が特定されそうな情報は流してないつもりなのですが。ビミョウに。写真も隅々まで検閲(笑)してるのよあれでも!家の外観や近所の写真などを載せてたらそりゃ荒らし&晒しにされても文句は言えないですが、部屋の中の写真なぞ極一部の知り合いしか知らないですしね。問題はないはずだ。
そういうことでなくて?好き放題しゃべりすぎという話でしょうかしら??
いまいち分からんのでできたら詳しく教えてください(笑)

追伸。
ええもちろん、そこのあなただと思っておりましたとも(笑)



アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.319581秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: