MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



上司がいないと
 
仕事が進むね!(仕事=創作)
とりあえず集中できるうちにぜんぶ書き留めとけ!とばかりにプロットを書き出しました。知盛駄犬なんとか5つ思いついた、こじつけですがもういい。
えーと予定ではエロっぽ:2、ラブ:2、ほのぼの:1の割合です。いやラブてなんだ、ラブって!?>自問

恋愛お題はとりあえず九郎を進めて、景時とせんせいを10行なぐりがき、白龍を一行(笑)弁慶と将臣どうするかなあ……。
帰ったらまず九郎を……あの子の天然なところを書きたい!


隊長へ私信>
泰衡は別の意味で特等席におりますが(笑)
ツンのままデレにならないくせに隙がありまくるキャラって、いそうでいないですよね。態度が一辺倒なので書く方にしたら憎いお人ですが、これからも愛していきます!
あと投票をとても楽しみにしてますー!酒の勢いで色々言わせたり!(九郎あたりがけしかけたり!)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271601秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: