MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何にもできてない
 
今日は一日なんにもできませんでした。寒すぎだしさ。あああああ。
とりあえずあとでやろうとしたことはなんだっけ……ええと……

■みくしー登録→めんどくせー、明日だ!明日!
■ネタ拍手→あとでまた臣神に(笑)
■チモリ見直し→とりあえず見直したけどもういいや(笑)
■本日の素晴らしい夢→一言で表現しますと

チモリと重衡の駄犬争い

チモ「あの女はおまえが好むような女ではないと思っていたが」(クッ)
重衡「兄上こそ、後を引かない大人の女性がお好みだったのではありませんか?神子様はそのようなことには縁遠い御方ですから」(微笑)
チモ「おまえはあいつのことが分かっていないな。あの女がどのように男を虜にするか、見せてやりたいものだ」
重衡「それは傍近くいる男がみな自ら虜になるだけで、神子様の清らかさには一片の曇りもございませんよ」
チモ「清らか?……あの女が、か」


お互い相手より自分の方が神子を知っていると競争意識。火花を散らす後ろで神子は臣に懐いておりました。食べ物で!
なんだこれ、駄犬お題書けということか?(笑)
しかし三番目ものすごく難しいですね、他は書けそうだけど三番目はどうやっても思いつかない。いくらチモだからといって、さすがに隊長のおまけネタを文章化する勇気は私には…!(するな!)
どうでもいいですが隊長の三番目、銀より泰衡さま&金に目がいった私はどうかしていると思います。ま、まさかフィーバー!?
遙か3はフィーバる人が多すぎて困ります。経正兄上三人暮らしも続き書きたい。

そういえば昼間、恋愛お題の残り全員分の台詞を散文的に書き出しましたが、どうもがががっと書けそうな人がいない……特に九郎は台詞で詰まってしまい、イベントビデオを見返すまで封印しました。
これ終わらしてから駄犬にかかるべきか。先が見えないが(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246159秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: