MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



事後処理
 
やらなきゃだめな事後処理(リンク変更報告等)を考えると頭が割れそうです(笑)
えっととりあえずちまちまやっていこうかね。

私信>
動作報告ありがとうございます!ええ、このサイトは大幅なところをIE環境(会社)でやりましたんで、IEでの動作確認も完璧ですよ!(笑)もちろん家出はネスケ環境なのでネスケも桶のはず。

カウンタについては、私環境では以前からIEでカウンタ画像の欠け・非表示があったんですがこれってIE固有バグとかではないのでしょうか?(汗)
とりあえず画像を1ピクセル上にしたらなんとか下カケはなくなったようです…が…いまだにケタによって全然表示されないことがある。でも再読込したら表示されたりする。何故だ。なんだこりゃ。
うちとこではネスケ7ではそれは絶対起きないんですよね~IEだけなのです。ファイアフォックスはチェックしなかったのですが、ネスケと同じかと思いきや違うんですね。やばい。チェックが要るかも。
カウンタCGI変えても変わらないので、画像がおかしいのかもしれません。もしかして画像サイズが違う奴とか紛れてたりして(爽)
もちょっとチェックします~。

Macでもチェックしたいのですが、会社のMac(直上司と共有)でチェックする勇気は出せないのでした。ログの消し方がわからんし!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234685秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: