MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忙しくて
 
日記書いてるヒマもない!仕事が急ぎだらけ!ギャアアア原稿なしでサイトが作れるかー!!
みくしー招待されたんで登録しなきゃなのに!サイトへの悪戯が増えてきたんでIPアド通報しなきゃいけないのに!まためっちゃネタな拍手もらったのに!(笑)あとネタな夢見たのに!!(笑)
チモリも見直さ な く て は !

とりあえず全部あとで!あとで!
隊長サイトをチェックする時間くらいしかない!(……)

あっついでにサイトの方の覚え書き
・遥か3のページ作る(このままでは名前呼び創作が書けないので)
・iモード用のテキストサイト作る(自分用に)
・アンジェタウンのCGIを直す(微調整)
・そのうち投票を設置する(オヤジゲ用に)
・旧サイトのwww12サーバ部分を閉鎖準備(告知)
このくらいか……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230293秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: