MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そういえば
 
某御方のとこで「なんて素敵にジャパネスク」という単語を見て思い出した。
鷹男×瑠璃ってその世界ではどうなんでしょうかねえ
二次創作というと、王道の高彬×瑠璃以外はそれくらいしか思いつかないのですが。守弥(字うろ覚え)(なんかもりりんの短縮読みみたいですな)×瑠璃も十分ありえると思いますが。吉野君も。

でも個人的には、一番るりにラブってほしい相手は鷹男なのでした。ええ、思いっきり趣味です。立場の違う男が平民の娘に(以下略)。
どっかに楽しげな二次創作ないかなー。鷹男が弱いやつね!
あんまり多いような気はしませんがとりあえず探してみまーす。おすすめがあったら教えてください。

……つうか寝れないのですよ……iPodの調整も終わったし……明日朝起きなきゃなんないのに……土曜日には既に早朝型の生活に戻ってたし……。
しかも明日は雨。嫌だなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.222253秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: