MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日のすてきな夢
 
知盛と弁慶。共にエロ。
昨日ふたりのお題ネタを考えながら寝たのがいかんかったか……。

しかし最近また夢で見る創作が頻発してきて楽しい。銀はもう毎日見てます。
たぶんあれだな、銀系はものすごく書きやすいんだろうな(理事長)。そして激甘ハッピーエンドにしやすいんだろな~。夢の中はほとんどフリーハンドのようなものなので、泰衡とかせんせいとか書こうと(見ようと)思ったら目が覚めてしまいます。考えすぎて。
だらだらとシナリオ考えずに見るのに、キャラやら状況が便利なんだろうなあ……>銀

とりあえず仕事の合間をぬってお題どれか始めようかね。
この土日は十六夜の銀・知盛・せんせい以外の録画をしなければ。

鮎巫さんへ私信>
前に私がほしいと言ってた例のブツ、購入しました☆(おまえそこまで)
よろしかったら送りますよ~。ちゃんとリーフもカラーコピーしますから!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249173秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: