MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ものすげー怒怒怒
 
もうだめだ。
営業上司、だめだ。

なにがゆるせんって、私が8末で辞めると言うことを「忘れてはいない」と明言したにもかかわらず、意図的にその話を避けて11月の話とかこれからの話とかを一方的にして、私に口を挟ませないのですよ(怒)

11月に忙しくなるから人を取ろう!とか、どんな人がいい?というのを聞いてきても、私が『その前に話し合うことがあるやろ』というそぶりを少しでも見せると別の人に話を振り、私の言葉を遮り、結局「じゃあこれは(直上司)と話して決めてから、また話しようか」と逃げるのです。

逃げてて何が解決するんじゃおらー!!

というか管理者としてどうなん?もう8月に入ったんだよ?今月も仕事ぎっしりなんだよ??自画自賛じゃなくて客観的に、ここで私に辞められたら困るんじゃないの???
だったらなんではっきり話し合わないわけ?この状態だったら、8末にさくっと辞められても文句言えないよ?撤回してないわけだから。
それをなし崩しになあなあに先延ばして、なにが良いことあるの?社員の温情にすがってるわけ?
でもアンタ、私の契約、先々月から更新してないままだよね?(私だけでなくて、社員の1/3を占める契約社員は全員してない)
そんな状態で、社員の温情にすがってどうなるっていうの?当然の義務も果たさないで、相手にだけ我慢してくれっていうのは会社的に駄目すぎない???

そんな会社に残るんだろうか……私……

今日はそれを強く感じた日でした。
あきらめてた辞める気がなんか補充されてきた……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.316834秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: