MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うがががが
 
くっ……
これだけ部屋を暖めても……だめなのですか……?
あなたは私に、一体なにをお求めなのですか……!?

というくらい腹と腰がだるい。二律背反。どうしてくれよう。
この無駄に込められたちからを物書きに反映できればおもしろいのですが(自分が)
ゲームはスイッチ入れるためにベッドの下を覗き込まないとだめで、しかもMIXJOYなのでダルイ。PCはものぐさにもベッドで寝ながら使ってますのでPC作業はできる。
なんか「50スレ目のネタ」みたいなことやろうかな……それやるんだったらお題をかけよと言うところか。そうかお題があったか。


ところでリッピング確認のためハウス名作劇場の「ピーターパンの冒険」(子供の頃のバイブル)をちらっとみて気づきましたが、ハウルってピーターパンぽいですよね。やっぱりあのタイプにはウエンディタイプがつくものなのかしら。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.294303秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: