MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



りゆうがわかった
 
ちょうしわるいりゆうがわかりました。
さっきといれにいったらわかりました。
いつくるかわからないのはこんなときふべんです。
………………。
ピーナッツチョコかってきたのに!(そこか)(食べるけど)

それはさておきしろがねくん。
というか隊長!隊長!!
最初に思いつきましたが「……いやいやそれは、それはかけない。私にそんな甲斐性があると思うか?いやない。自明の理だ」と反語を用いてまで回避したすぺっさるやりたい放題駄犬を
ありがとうございましたーーー!!

というわけで回避した先のうちの駄犬を……(お気にさわったらさくっとさげますので!) ※遙かページに移しました

3:「の、喉が渇いちゃったな~!」
一番最後に書いたから一番まとも?良心的?です。したたか度より犬度をあげてみた一品


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27682秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: