MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おはようございます
 
寝てる間に三回もトイレに行かねばならない生活というのはおかしくないか(憔悴)。冬は辛い。

というわけで今起きたんですが、うきうきと隊長のところを見させていただいた爆笑いたしましてございます!だってほら!ほら!! ※遙かページに移しました

1:「…もう!しょうがないなぁ…!」
でも結局操縦できませんでしたが!

銀ネタで臣神、はものすごく楽しいと思います。譲であれば銀は敵視しかしないと思いますが、将臣は頼るところもあるような気がするので……敵でもあり味方でもありみたいな(笑)
というか誰でも臣神は楽しんですが!(笑)

ところで中国行かれるんですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ~!>隊長
そういえば私も12/11~14香港だった、思い出した。持ってくものは何もないのでパスポートさえありゃ良いんですが、今回iPodもってくか悩み中。重いし……電池切れるし……ああもういっそこれにあわせて5世代iPod(20時間使用可能の上、軽い)買うか!?どうせいつかは買うんだし!新しいパソコン組むの来年にしたらなんとかならないか。
いやそれはともかく、旅行までに手にはいるかが疑問。あと30Gにするか60Gにするかが悩むところですが、ビデオ入れることを考えたら間違いなく後者ですな。でも高いんだよなあ……充電器も別売りだし(第一世代の充電器はIEEEなので多分使えない)。どうするかにゃー。

とりあえずなにか食べて部屋を暖めます。あとこのダルイのにレンタルDVDをポストに投函しに……ううう……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.217311秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: