MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



最近会社で呟く言葉
 
「私は何度、この運命でこの仕事をやるんだろう」

修正指示が次の時にはまったく違う再修正指示になってるというのはどうなんですか。しかもそれが何回も何回も繰り返され……もう最初のものとは全然違う素人丸出しのデザインになってます。いやデザインはいいんだけど、私デザイナーじゃないからさ~。でも同じことが改善されず何回もっていうのはものすごいストレス。「またやり直そう」とかせんせいのようなことは言えない。せんせいすごい。尊敬する。

とりあえずiPodでせんせいと銀のイベント台詞、あと各キャラのエンディング台詞を聞きつつ平静を保ってます。
がんばれ私!あと6時間ちょいで帰れるじゃん!

……と思ったらiPodの電池切れた。ムキー!!会社に専用の充電器置きたいけど、正規で買うと1万円以上するんだよ!IEEEのケーブルでPCから充電するか!?どのみち買い換えるし劣化しても知ったこっちゃねー!(自棄)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.300331秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: