MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ゆうべは
 
創作書きながら10時くらいには寝ていました……。なのに朝起きたら目が血の色でした(倒)何故!?電気つけっぱだったから!??

アロマポットも寝落ちてまた焦げたご様子v  あれさーもっと水が入るようにしようよーなんかほっとけないやん?ずっとほっとけるのがいいです。←火、消せよ(笑)

VS尽創作はようやく終わりが見えてまいりました。あとは纏まってないのを直すだけですヽ(´Д`)ノ
尽のスタンスが未だ決まってない……どうしよう?約束シリーズの尽は血が繋がってるからな~。主人公ちゃんの在学中は小学生だしな~。高校二年の設定だから、尽は……11歳?小学5年か……。

でもまあ、面白そうなので高校生尽のあの不遜な態度になる前の未熟さが分かる感じを出したいです。ということで恋愛感情決定。
天之橋さんがどのくらい困るかも未定。ラストはもうできてて、尽が小学生なりにかっこいく終わっているので、そこに繋げたいです。つーか天之橋さんを格好良くしろ>私

あとねえ、最近ウェブリングが作りたくて仕方ないのです。
こういう無料サービスって凄く使ってみたい派。サイトを繋ぐのがリングの主旨なので繋ぐようなサイトさんがいなければ意味ないと思ってやめてますが、やっぱりなんかやりたいなー。また意味のないコンテンツが増えるけど。
……理事長ウェブリングは登録者も利用者も集まらなさそうですのでもとより除外しています(事実なので容赦なし/笑)

あ、理事長と花椿せんせいの創作&イラストがあるサイトさんウェブリングだったら多少はましか!?(笑)
絶対、理事長&花椿せんせいの創作とかイラストって、見たい人は探してると思うんですよね。前に花椿せんせいの同盟サイトさんがありまして、創作がめちゃめちゃ好きだった(しかも裏有りだった)のですが閉鎖されたようですし。哀しい……。

でも、ウェブリングの説明を読んでたら、通常ウェブリングは「登録してください」って管理者からお願いメールを送るというコンセプトで作られているようなので、だったら開設して理事長と花椿せんせい創作&イラストのあるサイトさんに「登録してください~」てお願いに行ってもいいということよね……フフフ……。

なんてことを考えています。でも、登録するという事はナビバー(絵)がいるんだししかもそれをサイトさんに貼ってもらわないとダメなんですよね。そんな手間を頼めるのか。
テキストリンクのみのナビバー……なんて地味なの(笑)

登録してもいいよと言うサイトさんが割といたら嬉々として開設しますので、メールとかフォームとか拍手コメントとかでお知らせください。
つっかとりあえず開設してこっそりサイトさんにお願いに行ってみるという方が良いのか。また行き当たりばったりですかMANAさんヽ(´Д`)ノ
日記に書いていたらめちゃめちゃやる気になってきたので、登録サイト数5個とか、そういうのを覚悟できたら始めます(笑)
名前なんにしましょう。マイナーCPリングとかそう言う名前にしたらまずいですか~。ときメモでマイナーって理事長と花椿せんせいしかいないような気が。あ、ギャリソン!?齋藤君!??(笑)
アンジェだってロキシー人気あった(?)しねえ……。ときメモ1でも外井好きだったしね。名前ついてるキャラを無視してはいかんですな。

とかいいつつ着々と進行。どうも「マイナーカップルリング」って各分野である様なので、それにしましょう。「ときメモGSマイナーリング」。わあーめちゃめちゃ楽しそうー(笑)
GSでマイナーって誰?理事長と花椿せんせいと、ギャリソンと……齋藤君?そんくらい?尽はマイナーじゃないよねえ。マスターも違うよねえ。オフィシャルでグッズが出るような方は認めません(笑)

とりあえずそんなかんじで登録中(早っ!)

(只今18時)
ウェブリング設定終了~。あとはバナー作って動作テストしたら始められます☆
ウェブリング、そのまま使うならいいですが、フォーマットを変えようと思ったらなかなかわかりにくいですね。タグの知識は勿論、最低限変数とかが分からないといじれません。
とりあえずリングホームも作ったし、さて、どうするかな?(笑)
……ナビバナーを作ろうか……ヽ(´Д`)ノ
だれか作ってください~(笑)
名称は今のところ「ときメモGSマイナーリング」。とりあえず開設時はどっかからもらってきたバナー予定。今から風呂入ってから漁ります!

ぎゃー!だめだ!やり出すと止まらない!!
なんだか結構楽しくなってきて、投票フォームとかカウンタとか設置していました。わざわざコメントの書けるフォームCGI探して設置(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22266秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: