MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



月は浮雲に姿を隠し
 
画像
今日はものの見事についてない日でした。

・仕事でキレた
・メンテ会社のミスにキレた
・iPodの電池切れた
・ペリカン(あっ)
・急ぎの仕事を15時にやっと終わらせて休憩室でごはんを広げた途端、「隣の部屋で重要な会議をやるから出て」と言われた(結局ごはん食べられず)
・尼崎の乗り換えのとき寒くて手にアレルギーが出た
・帰りに道をジグザグに走ってくるバカと出会い頭にぶつかり、ケータイをおとして傷だらけになった(バカは拾ってる間に逃走)

でーもう荒んだ気持ちで帰ってて、ふと見上げると十六夜の世界だったわけですよ。そりゃ「月は浮雲に姿を隠し…」とか「人の姿を取って降りたのですか?」とか呟きもしますよ!(笑/本当に呟くな)

いや実際十四夜なのか十五夜なのか十六夜なのか知りませんが。ケータイカメラでは撮り切れませんでしたが、それはそれは見事にあのシーンでした。なるほど歌を詠みたくなるというのはこういうときか。

ということでささやかに落ち着いたので十六夜やります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251989秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: