MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨夜は
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



銀を録画&そこからmp3作り(ついでに遙か3の台詞も)&iPodに転送で一日終わりました。時間ないのに編集しまくったので睡眠足りない。でも回想シーンの頼朝ちゃんと政子ちゃんは気持ちよくカットしておきましたv

今朝の通勤中きいてたら、もう銀の駄犬ぶりが楽しくてなりません。でもやっぱり「泰衡っ!」は萌えた。この忠犬が愛ゆえに歯をむく瞬間好き。あと泰衡様の絶望感も軽く好き。たぶん神子がうらやましくてならないんだろうなと思うとますますお子ちゃまに見えてくる……自分を悪く見せようとしてるくせになんであんなに分かりやすいんだ……。

あとせんせいの台詞とかもようやくiPodに収めましたよ!うううイヤホンで聴くとますますせんせいの苦悩がー。
でも十六夜ではBGMの音を小さくすることができるので、撮り直そうかと考え中。せんせい囁き声だからな……でももうめんどくせー(罰当)

というわけで、今日帰ったら知盛やります。憎いアンチクショウって誰ですか(笑)
とりあえずもう一回熊野に行って平家ご一行と合流しよう。あああああ時空跳躍して重衡さんとか惟盛さん(生存時)とか経正さんに会いに行きたい。平家好きだ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239217秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: