MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だらだら
 
だらだら仕事中。もうちょっとちゃっちゃと済ませたいものです。
でもヤフオクで寝袋買ったから、今度から会社に持ってきて物置(2畳くらいのサーバ機置いてる部屋)で昼寝ができるー。それまでがんばろう。

あと昨日スタッフロールをぼーっと見ていて初めて気づいた。でか白龍、置鮎さんなんだね。ということはまどかですね!今頃気づいたのは私くらいかな!(@アンブ)
遙か3のED曲、CD買おうか悩み中ですが、これだけで2000円出す気にはならん……(インストや日本語でない曲には興味ない私)(口ずさめないから)
まあとりあえずエンディングの抽出で問題なしです。DVD関係で使ってるソフトでmpgからwavの取り出しもできることが分かったし。
あー今日帰ったら知盛やらずに遙か3の残りのビデオをmp3に落とそうかなー。こういう編集とかやり始めたら止まらん。

(追記)
ネットでED曲の歌詞を探して読んだら、思いっきりせんせい×神子で泣けた。(今更だが)
特にゲームでは使われてない二番の「終わらない鼓動が響く」を見てマジで泣けた。カラオケ行きたい。
そういえば、BOF4の「ゆめのすこしあと」も思いっきりフォウマミで泣いたなあ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.308293秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: