MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寝るとか言いつつ
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



セーブ後、ぼーっと京の拠点イベントを見てたわけですが。

この緑髪のお人はだれですかーーーーー!!!

「っと、ごめん」「そう」「どうしたんだい」「オレのことを忘れてしまった?」って!!!ギャー!
こ、これはゼヒ声つきで見たかったよう!せんせい苦悩イベントも声つきで見たいと思ったけどそれはもう言い回しまで明確に想像できてしまうので(というかせんせいの台詞は勝手に脳内再生されるよね)いいのですが!
この台詞は景時さんの声で再生されない……想像つかない……

あああああなんか見てはいけないものをみてしまったかんじ。
あと、せっかく二人で新婚さんごっこができる好機なのに「みんなを起こしてきて下さい」とか言ってしまう譲がまた哀れになりました


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264911秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: