MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ううう
 
休みは睡眠を取らないと平日やってられねーんですが、十六夜もやっているので困ってしまいます。あああでも来週は例のサイトが佳境を迎える……金曜日に30分で組んだサイトにどんな修正指示が来るものか。いやだいやだ。

あと、毎年恒例の親父の誕プレ旅行、12月に香港になりそうです。ソウルも大好きなんだけどね~行ったことのないとこは行ってみないと。やってみないと好きか嫌いかも分からないしね。

鮎巫さんへ私信>
撮り直し……私もそう思いました……くそっ増えてるじゃん!と(笑)
せんせいはもうなんかどこもかしこも萌えですな。十六夜は本編よりも恋愛色豊かですが、せんせいはエンディングまでまったく恋愛色なかった本編でも激モエだったせいで耐えられないことになってます。せんせいにそんなラブなことで苦悩されたら悶え死にそうですことよ。
知盛も好きだー。まだ平泉ルートには入ってないんですが、エンディングがある?ということはまだ見ぬ知盛との交流があるっつーことですよね。血の交流でなければよいが(笑)

どうでもいいが知盛の帝への優しげな敬語にいつもときめきます。あまりの似合わなさに。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259058秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: